標高1300m

青い空♪遠くにアルプス♪

10月31日朝5時半出発^^;目標でしたが6時半に出発♪
前の晩は・・・3日間のお休みなのに・・・仕事終わらず 終電で帰宅^^;
旅の用意は深夜から^^;あれもこれも・・・とただならぬ行動に
クッキーさん^^何があるの〜あれ〜ワタチのレインコート〜ええ??今からお散歩??
えええ〜?ってかんじで 私の後をず〜と ウロウロ@^^@
結局・・・朝方まで^^; クッキーさんも寝不足(笑)
少し一睡してたら 「おはよう♪ 車迎えに行くよ♪」のB・ぼすよりTEL
いざ@^^@岐阜に向かったのでした♪
段々近づくにつれ 山ばっかり〜♪トンネルばっかり〜♪と言いながら
ひるがの高原SAにて ゆっくり休憩@^^@

こんなことしたり

あんなことしたり
小腹も空いたので、みたらし団子
お醤油味のも美味しいのね。

そして やっぱり ソフトクリーム♪ ちょっぴり特別〜にワンコにもペロッとだけ
そして また 走り♪朝市は明日にしよう〜ってことで 飛騨高山市内を通り抜け
目指すは標高1300mの高山ワンワンパラダイスホテルへ♪

朴の木平スキー場も過ぎたところにある^^山間にあるちょっとレトロな雰囲気で素敵♪
まずは ドッグランで なんちゃってアジリティーしたり^^♪

ホテルのまわりの遊歩道を気持ちよくお散歩♪きれいな小川も流れていて

夏に来てもいい感じ♪
2年前に犬用のホテルになったそうで、きっと昔はリゾートなスキーホテルだったのかな?
天井の高い〜食事のスペースや別棟の4,5部屋の家族風呂・露天風呂は新しく増設したもののようでした。
ワンコも一緒に入れる(別の湯船です!)お風呂もあり^^;しゃれで入浴しました(笑)
夕食も朝食も とても美味しくて@^^@ また 訪れたいお宿でした。