高山うまうま@^^@

@^^@また行きたいなぁ

高山わんわんパラダイスは、何処のスペースも犬OKなので気兼ねなくゆっくりできました。

平日でしたが7,8家族の宿泊客 ゴールデンさん ビーグルさん プードルさん コギさんも居ました♪
食事中も みんな テーブルの下で おとなしく・・・・^^;と思ったら
途中 誰かが「わん!」と言ってしまい ワンワン大合唱に〜♪
でも 皆さん 思わず 爆笑@^^@ 一気に和んだ雰囲気に。
窓の大きな窓ガラスの向こうはライトアップされた黄色に染まった樹木が美しく♪

お食事も@^^@うまうま 秋らしいご馳走 飛騨牛のしゃぶしゃぶ! 松茸!栗!美味しい飛騨のビール♪


やっぱり 飛騨高山やし・・・で朴葉焼きも 頼みましたぁ@^^@

おなか いっぱ〜いになり@^^@ 世は満足じゃぁ
朝食も ミニ朴葉みそ付♪ うまうま♪