我が家のおバカな犬

ごめんなさい


以前 のざっぴさんの日記で マーリーという本のことが書いてあり
読んでみたいなぁ・・・と思っていました

マーリー[YA edition]  世界一おバカな犬が教えてくれたこと

マーリー[YA edition] 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

世界一おバカな犬の教えてくれたこと・・・・

どんどん引き込まれ^^笑いころげ

・・・でも そうだよね。。。。。泣きました。電車で。

・・・・・そして 我が家のおバカさん(><)
また やってくれました〜

これ? 何????? ホント何???って 落ちてるもの拾っていったら・・・
 
これは!!!!!!

はい・・・・
これは しゃーぷぺんしる ! なんで!

アキレスくれんかったから>>>>>間違えてたぁあぁぁぁ

こんなん 腸とかに突き刺さったら〜〜〜もう〜〜(><)

怒られて 注目してほしかったから・・・とか 言われるけど。。。。

ああぁぁぁ 我が家の世界一おバカな犬・・・・も マーリーと同じく

はい・・・1週間 経ちますが・・・いたって健康@^^@

もう2月には8歳となるというのに。。。。教えられるなぁ(涙)