祝ご生誕七歳べっかん様

祝い酒♪こんな日はエビス!


しばらくぶりの日記です@^^@

な〜んか ワサワサ忙しくて ぽれぽれじゃなかったな^^;
でも 私は 風邪も引かず^^元気にしておりました♪

木枯らしも吹いて急に 肌寒〜くてヌクヌクが恋しい今日この頃ですが、
皆様お元気だったでしょうか?

で^^本日 おべっかむ が 7歳の誕生日でした〜♪

速いですね〜もう1年前のこの日も ついこの間のことのように感じるのに。。。

また この1年も元気に楽しく一緒に過ごせますように♪♪

いつものように^^Bぼすより blogネタ指令のメールが届きましたので そのまま日記に(笑)


今年は 奮発して Cookieさんとこで ドッグ用のケーキを買ったそうで

おなじみの^^;林檎をナイフで切り抜き♪

Happy Birthday 7♪

衣装もべっかむ母さんが手作りされたそうです@^^@

楽しい画像・・・・・・・でしょ(^_-)-☆

しかし40過ぎたおっさんが犬のオモチャ並べて撮影してる姿を想像するとクッククッ(爆)

まっ今日は特別高いYEBISUで祝い酒 ほろ酔い気分ごきげんさんなカメラかな♪