くりすます

I wishMerryChristmas♪

急にグッと寒くなりましたね♪
12月^^帰宅したときに自分がホコッと心和みたいので・・・・
玄関をクリスマスにしました♪
もみの木の小枝に犬の靴下♪

クリスマスBOXの箱は実はコギオタのコレクションBoXも兼ねてまして^^;
普段見たい程じゃないものぬいぐるみ系とか文具系とかも入ってるんです。
年に1度くらいは見てニマ〜@^^@とします。
クッキーさんが自分のオモチャと勘違いするので危険でもあるのです(笑)

そんなクリスマスモノに ハワイ島のCちゃんが以前送ってくれたUSA!って感じな陽気なワンコさん♪

足の肉球を押すと・・・MerryChristmas♪ははぁ♪と陽気に歌ってダンスしだすものですから〜〜〜クッキーさん大警戒中です(爆)

玄関の門扉は先日スウェーデンから送ってもらった藁のストローオーナメントを針金で留め
12年前にダーラナ地方に旅したときに求めた赤の馬の・・・たぶん「ようこそ!」と書いてあると思われるウエルカムボードを久々に登場♪
今年はこんな感じにしてみました♪ あったかな雰囲気^^気に入ってます♪

パパジィの部屋の窓も少しクリスマスに♪
寒く〜なったこんな日に 寒い寒いと 飾ってる間^^クッキーさんは いつも
じ〜と見てるのでした(*^。^*)
ん・・・食べれるものではないようだ・・とか考えてるのかな?
玄関の間も 去年と同じだけど クリスマス切手&ターシャさんの絵を出してきました♪