はっぴーバースデー♪

デザートも うまうま(*^。^*)

4?回めの誕生日でした@^^@
皆様からお祝いのお言葉のメールを頂き・・・幸せものな私♪を実感。
どうも ありがとうございます♪
えっ?知らなかったって? 今からでも間に合います!?  うそ・うそデスヨ
この1年@^^@どうだったかな?2%くらいは涙したかも^^;たぶん98%笑顔ぽれぽれで暮らせました♪
これも良きお友達に恵まれ、家族、我がワンコたちが見守ってくれはったからデス
ホント 感謝感謝でございます♪


さてお誕生日・・・・何がほしい?って聞かれて そう欲しいものもないし。。。

お気に入りのお店でご馳走してもらえたら@^^@いと嬉しゅうございます♪

て・・ことで 江坂のサンスーシさんにwith B・ぼす♪
ん〜@^^@ほんま私たちのような庶民に リーズナブルにいい素材で美味しい〜お料理を出してくださるシェフと笑顔がいつもステキな奥さん♪
まずは・・・エゾ鹿さんのお肉♪鮮明な赤いお肉初めてのお味^^うまうま

そしてお魚スズキにカマンベールチーズをカリカリにしたソテー@^^@

それからパンの魚介のブイヤベース@^^@想像以上に美味しくてボリューム満点♪

他にも食べたのですが・撮り忘れ^^;タスマニアの子羊のソテー!とろけそうでした。
あ〜おいしくて ほっぺが落ちるとはこういうことだぁ〜♪
ワインもすすむ♪すすむ♪