同級生なの♪

うっひょ〜♪

日はクッキーが日記を書きま〜す(*^。^*)
今日は美瑛のNちゃんと同い年のT君が遊びにきてくれました。
もう春から3年生なんだって@^^@
1年前にも来てくれたんです♪
めっちゃ楽しみにしてたの〜♪
最高な笑顔でしょ〜♪
一緒にたくさん遊んでもらっちゃった♪
でもね。。。

でもね。。ベッカムがB・ぼす&おかあさんで清荒神にお出掛けの間にうちに来てたんだけど
わたしって皆の愛を独り占めしたくって〜ウォンウォン吠えまくっちゃいました!

T君は私とベッ君にお土産に同じお猿さんのボールをくださったの・・だけど・・・・
私のモノは私のもの ベッ君のものも私のもの〜!
それも 興奮して音が出なくなるくらい嬉しかったんだけど・・・
スッゴク怒られました(><)

元気すぎるので 一緒にお散歩^^サッカーもしました♪

T君もサッカーが上手になっていて最高〜だったわぁ♪

ね〜(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
でも8歳になるワタシはオバサンになってきてるからハーフタイム
もうフリスビーも久々に頑張ったわ〜♪T君 飛ばすの上手だったから(^^♪

北海道にはワタシが貰われて行きたいくらい(^_-)-☆北海道がお隣だといいのに〜!

あれっ ?えっ ベッカム君は・・・って?ちゃんと 一緒に居たのよ。

そう〜いつもなら わたしがボール追いかけるの真似して邪魔してお尻に着いて走りまくるんだけどね。。。
ベッ君・・・「もう 北海道の美瑛に貰ってもらって〜♪」ってボスに言われたの知らないから
ず〜〜〜〜と 「ボスは何処に行ったんやろか。。。」ってたそがれてたのよね〜(笑)

忠犬B公・・・を演じきっていたわ(^^ゞ 不憫な子(笑)

家出しちゃうかも・・・ってロングリード(爆)

お池のある公園も一緒にお散歩してもらって バイバイしたの(*^。^*)
また きっと 遊びにきてね♪

ベッカム君も 夕方 ちゃんとお迎えがあって ホッとしたのかな?
ちゃんと鳴るお猿のボール 喜んでたらしいわぁ。

ありがとう♪のスマイル@^^@
Nちゃん^^T君@^^@どうもありがとうございました♪
いつかきっと 北海道に行くからね♪ベッ君は宅配便で明日送るわ〜ってさ(笑)

今夜のお散歩もサッカーコースでベッ君も走りました♪
帰り道 寒くて 小雪が散らついていました。
kyontaは きっと T君が 美瑛から連れてきたんだね〜って言ってましたわん♪