1年

Cちゃんのラジ君もスヤスヤ^^。


そう しあんくれーる だったのも もう ちょうど1年前の今頃。


・・・・・少し あ〜 そうすれば良かったかも。。。と思ってしまうことが
この頃 多くて・・・UTUUTU  今さらながら。。。。数年計画でなんとかしたい・・と思うことありです。


そんな思いのたけを 色んなひとが 受け止めてくれて
励ましてくれることに その 温かさに 包まれてることに

あ・・・しあわせものだなぁ(*^。^*)と思っています。

そう 本当に病になってしまっていたあの頃は 励ましやお見舞いの言葉さえ重く辛く・・・そして申し訳なく。。。。そうでした。

だから。。。今の私は 大丈夫です(*^。^*)

今 日本時間2:03@^^@ 

そろそろ ハワイ島のCちゃんは もう朝 お店まで 車飛ばして出発です♪

今日も彼女の作る美味しいご馳走お目当てに 色んな人たちがやってくるのでしょうね。

 Cちゃんのこと知ってる^^皆さ〜ん もし 少し夜更かしした夜は^^
{お〜 今頃 Cちゃんは 相変わらず元気印で お出掛けだね♪}って
想像してみてくださいね。

なんか元気を くれる彼女ですから。
この おまじない?ご利益ありデス(笑)