雪だるま

雪んこ^^♪


今朝 起きたら 雪景色 雪〜♪と思ったら
昨日 犬休みしたいよ〜ってくらい 職場で気が重いことあったので
UTUUTUしてて もう 休んじゃえ〜のアドバイス&ぶち切れてみなさい〜と HAWAII島からも励ましメールが届いたのだけど。。。

雪だぁ〜から 休んだと思われるのも。。。居ない間に また歪んだ話になるのも。。。しゃくなので 出勤したのでした。

でも 大阪市内は やっぱり もう雪なんか降ってなくて。。。

@@〜な正体を暴いて訴えよ〜とするも バタバタで 時間まったくなく(泣)

しかし しかし お昼までに みぞれ・・・ぼたん雪〜 わさわさ 雪が舞ってましたね。
おおお〜 これは積もるなぁ〜って わぁ〜い(*^。^*)何年ぶりの雪?

腹立つし 早引きして ワンコと遊びたい〜と思ったけど。我慢(><)

帰宅する頃には 雪も止んでしまっていて 雪んこ遊びした足跡だらけ^^;
残念〜!
でも クッキーさん 今日は 一歩も外に出てなかったようなので
11PM^^;夜散歩しましたよ♪もうシャベットな雪でシャリシャリ♪明日の朝は凍りますね。

クッキーさん 怖がり〜 雪だるま^^に なぜか びびってました(笑)

明朝は パパジィもべっかむ母さんも 足元 滑ったら大変だし〜で
久々に 私が 朝散歩です♪

そうだ♪ 日曜日だし アビエントのパン屋にも行こう♪