雪遊び

雪のお散歩♪


今朝の^^犬散歩 

思ってたより 雪はちゃんと 残っていました♪

昨日言ってたとおり 坂の下のパン屋さん^^アビアントさんに立ち寄り

→ 一戸建て住宅沿いの木々がある小道 → 竹林横の公園コース

初めて 雪道かも〜のクッキーさん 

はじめ・・・かなり ぎこちない足取りでした。

冷やっこい(><)冷たいんでしけど〜みたいな感じで(笑)

でも 雪球 投げたら ちゃんと キャッチして食べてました。


そして 雪の公園で 犬のイメージらしく 

元気よくはしゃいで駆けて遊んでました。(はい^^;ヒト科も はしゃいでました)

フリスビーも、たんまり♪ 集中力〜 ナイスキャッチ♪

なかなか まだまだ いけてそう犬もヒトも?!(爆)

そうそう^^ 雪のカマクラも発見しました!