誘惑に弱い〜(><)

うううう。。。。誘惑に負けてしまいましたぁ。(爆)ダッシュして駅に走るのは・・・・で

彼女たちは御酒は飲まないので 遅くまでやってる おうどんとかの定食屋さんへ
ふぅ〜ん こういとこあるのね。。。

で バレンタイン担当&トラベル担当の彼女たちの最近の事情を ふんふんと聞き おおいにおしゃべりしたのでした@^^@
が。。。1時間くらいで帰るんやろ。。。と思ってたのですが。。。
彼女たちの話は尽きず^^;(汗)
結局 お店の閉店3:30まで〜〜。
ん。。。。仕事の話で。。。こんだけ盛り上がるなんて(アルコールもなしで)
ん〜こういう愛社精神(半分本当)で うちの職場は成立ってるのかも。。。と
あ・・・あ・・・悲

ん・・・しかし わたしは。。。2・14 眠くて眠くて お昼寝な1日でした

あ・・・私には 彼女たちの ぱわーは もうアカンわぁ@^^@。