チョコレート

ち・よ・こ・れ・い・と♪

実は父(パパジィ)はチョコレートをたいそう好きだったりします。

どんなに好きなのか。。。お伝えする為に いつも父の書棚に積み上げられてる
某メーカーの厚みの薄いビターなBLACKな板チョコ・・・ゆうに10cmは。。。いつも(笑)

デジ画像を・・・と思ったのに残念なことに ポイントデーの明日に買いにいくそうで・・・
本日の本棚は3枚の在庫でした(^^ゞ

きっと チョコをいつも まとめ買いする じぃーさん と覚えられてるだろね(爆)

私「じゃぁ バレンタイン・チョコ のお買い物に 千里までお出掛けしてきます♪」
父「僕のはビターやないとアカンで。ミルクのんは あかん」
私「は〜い」

で・・・見つけたのは 五月ヶ丘のミルフィールさんの FLor de Cacao ♪
5つの国のカカオたち[エクアドル・ベネズエラ・トリダット・ガーナ・マダガスタル]産カカオ66%のチョコ
今日の↑の画像です♪・・・ぱぱじぃは違いを味わってくれるのか?は疑問ですが^^;