そして my チョコは・・豊中ムッシュ・マキノさんのが 犬だったので5匹つい購入してしまいました@^^@

で・・・B・ぼすには・・・・ホワイトチョコ?いえいえ^^;
1年熟成したチーズケーキ1本を私に3分の一残して(笑)←(私がホントは食べたかった)

&犬チョコを2匹わけました。

またまた 犬の散歩コースにある 日本酒に力入れてるぞの酒屋さんで 一升瓶♪がご希望。
今年は 黒龍の いっちょらい というのに。 熱燗も冷も美味しかったらしい。

バレンタインデー 海の向こうの国では 愛するひとに(どちらかというと男性から)贈り物を贈ったり ディナーに誘うものらしいです(ハワイ島のCちゃん情報)