さぷらいず!@^^@

ハニー♪

帰宅したら なにやら大きな外国便の荷物が届いてました。

?????

!!!!!

 ハワイ島のCちゃんからでした♪

カードに懐かしい彼女の文字@^^@

メールも 時を一緒にしてる感覚が嬉しいですが、

お手紙は また より 近くにそのひとの存在感 

ラジ君の チェキで撮った 写真も 

そして たぁ〜くさんの 甘いもん辛いもん(笑)


さっそく 朝に くるみのパンに 蜂蜜を2種類 味比べ♪

うまうま♪ 
さっそく 美味しかった〜&ありがとう♪メールを送信したら
即 返信が来ました♪ ん〜〜〜地球って丸い?
インターネットって凄いことだなぁ。。。
濃い茶色の蜂蜜は マガデミアナッツが入ってるそうです
訂正↑マガデミアナッツの花の蜜だから濃い茶色だそうです〜♪NGメールがきました(^^ゞ
そして とても 香りがいいなぁ〜と思ったら 南の島の花の蜜だからみたいです。
白っぽいのは ハワイ島でも北の方の ものだそうです。