弘法さん

甘いおみかんでしたワン!

とんぼ玉の みなみか さんのHPを昨夜覗いたら
2月21日は弘法さんに出店します♪ と あったので
「そうだ 京都に行こう」と思い立って弘法市にお出掛けしてきました。

先月はクッキーの妹犬の るる ちゃんが 悪性リンパ腫で・・・・とお知らせを頂いて
お家に逢いにいったのでした。
みなみかさんは るるちゃんを一番に考えて 犬に辛い痛い思いを出来るだけさせたくない。。。と副作用の大きい抗癌剤 延命治療は行わないことに苦渋の選択されたのです。


その後 るるちゃんは 炎症を抑えるお薬で 先日に会えたときのように
お散歩は大好き!走ったり^^美味しいごはんも 元気に食べられてるそうです。
でも 時々咳が出て 呼吸が苦しそうになったりはあるそうです。

やっと今日は暖かな日になりました。

ルルちゃんにも 穏やかに暮らしやすい季節に。

ポレポレ^^ぽかぽか日和 続きますように。

画像は市でのお買い物です。
みなみかさんのガラスのトンボ玉は また種類が豊富になっていました。
今日は自分用とお友達に文庫カバーをいただきました
そして みなみかさんも 沢山買っちゃった〜という 葉っぱの付いたみかん
糸巻き2個
市って いつも色んなお店 何か見つける楽しみ^^お買い物の原点かもね。