Tasha and Her Corgis

あの私に豚の耳くださいとねだるC

検索してたら偶然^^ターシャさんの新しい本に遭いました♪
2月末に出たばっかり!日本版しかないそうです。

ターシャとコーギ

ターシャとコーギ

ん・・・・ターシャさん人気で沢山写真集が出てるけど。。。重複してるのも多々だし。。。
本屋さんで見てからに。。。しよか ?
でもでも ・・・ポチッとしてしまいました(^^ゞ
便利ですよね。帰宅したらお家に届いてました♪

はい! 期待以上に興味深い内容でしたぁ♪@^^@

ターシャさんの飼っていたコギたちの名前・系図とか。。。

絵に描かれた子は どの子かとか^^とっても♪♪♪です♪
絵本からの抜粋された絵も♪♪
ターシャさんの写したcorgiたちの写真も♪

そうNHKの番組にも出ていた現在 ターシャさんと暮らしているメギーちゃん♪
ふかふかなスタイルがたまらなく可愛い映像でしたネ。
メギーちゃんも2000年生まれと書いてありました♪
クッキーと同い年です(^^♪

そして なんだか嬉しかったのは・・・表紙の写真^^