クッキー犬育てダイジャスト編日記

もう7年前^^我が家のデジカメ1号登場により 
その頃PCは父のモノしかなく・・・Eメールも携帯電話も今以上にPCに関して
ちんぷんかんぷんだった私も
デジカメの再現プリントだけはソフトのおかげで夢中に色々してたのでした。

そしてターシャさんの写真集やら絵本をマクロで撮って 自分ち用に楽しんでたので
↓日記の1枚目に選んだのと同じだったのデス(^^ゞ↓

出逢ったばっかりのベッカム君に貸してあげたんだ・・・(その為に作ったかも?)←ひとり言です(^.^)

久々に作ったの開いて見たら
↓↓突然^^;勝手にサッカーしていた少年たちに混じって初めて遊んだクッキー

これじゃ〜大変と その後私は・・・千中のKAMOさんで・・・・
C'sサッカーボール赤白青の1号を、ん〜と選び悩んで購入したなぁ。
大きさが色々あるって知らなくて。
店員さんに「小学生ですか?中学生ですか?」なんて質問され・・・
「犬のなんです。。。」って何か言えなくて(^^ゞ
迷ったあげくに購入・・・お店を出て。。。{やっぱり大きい方が蹴り良いかな・・}
すぐ戻って。。。「あの スミマセン(^^ゞサイズを・・・」
そんなこともあったなぁ。。。と思い出しました(*^。^*)