うつわ

aさんどうもありがとうございます♪

帰宅したら サプライズ♪
草星さんとこから贈り物♪
送り主は京都のaさん
いつも髪をお願いしてるお姉さんからでした♪

トンボ玉みなみかさんとこで、本が大好きなaさんのイメージのブックカバーを見つけたので差し上げたからかなぁ。。。

河原町丸太町に素敵なかわいらしい器のお店「草星さん」
草星さんを教えてくださったのもaさんでした。

偶然にもこのぽれぽれ日記の 記念すべき1日目の画像は草星さんで初めて購入した安藤雅信さんのオランダ皿でした。
はてなのブログにしようと思ったきっかけも・・・
http://d.hatena.ne.jp/poreporekyonta/20050320

aさんから頂いた 器は かわいらしい豆皿は 安藤さんの。
お湯呑は 村木雄児さんというかたのだそうです。

大切にします。 aさん どうもありがとうございました。

偶然にも 今日は 日記の はじめの第一歩の記念日(^^♪

最近 お友達のblogやHPが しばらくお休みにします・・・の方が多くて寂しいなぁ。。。
私も。。。どうなのかなぁ。。。と思うことも多いのですが・・・
ぽれぽれ 3年が過ぎ・・・4年目の3月・・・
たわいない出来事書いてるだけだけど。。。
気持ち^^新たに 
今までと相変わらず
ぽれぽれ 言葉を綴っていこうかな・・・と思います。
皆様 どうぞ よろしく(^^ゞ