ゴロゴロ

今日は日曜日のおやすみでした。
まだ風邪も治りかけ。
AMにB・ぼすさん ソフトボールの試合があるねん@^^@ってことで
クッキーさんと散歩がてら行くわぁ♪・・・と言ってた私
ふぅ・・・気持ちよい二度寝の誘惑に・・・
目が覚めたら 昼も過ぎており(汗)

が・・・まだ試合中とのことで クッキーさんと お出掛け。

最後の回だけ観て^^;

クッキーさんは 今は亡きハスキーのPAっ君の おっちゃんに
ソフトボール貰って@^^@
あの大きなボールくわえて 大喜びでした。

そして クッキーさんと私はふたりして お散歩の続き
クッキーさんの大好きなT見公園の丘で
ゴロゴロ@^^@
日曜日なので 人間さんのお子ちゃまたちが親子で遊んでるので
ひたすら ゴロゴロですが。。。

黄色のタンポポが咲いていて 木は新緑 空は青
この季節が いちばん いいですね。一日中 お散歩出来ます♪

↑携帯telのphotoデス。