やったるでぇ〜!?

←私ではありませんよ^^;

世間様のGWより一足お先に^^今週1週間のうち4日+半日休みでした。
間に出勤が^^;もし病欠したら5連休?7連休ちゃうん?とB・ぼすに笑られておりました。

が・・・先日からの風邪も引きずりながらも休まず。
しかし自分で気付かないうちに(><)職場の××に精神的にまいって・・・おり
久々に胃が痛い〜夜中ゲ〜になり・・・死にたくない・・・
おおお・・・自分に自分大丈夫か?と思ってしまいました(笑)
なので・・・昨日は半休で帰らせてもらい・・・その足で病院へ

元気快復?@^^@ 

本日のお休みは ごろごろするよか〜と誘われ そうやなぁ(^^ゞで

TENNOUJI ZOO に行ってきました♪

私^^たぶん大阪に住みながら初めて行ったと思います。

自分がこどものときは京都だったり広島だったり西宮だったり名古屋だったりで。
もしかしたら 動物園自体も 姪っ子が2歳くらいのときについて行ったきり????

なかなか 最近の動物園^^見せ方工夫していて 天王寺も 良かったですよ♪
mycameraも何故か?復活!^^動物園で撮った動物たちは・・・↓