涙型のGLASS

旅にいくと 何か連れてかえりたくなるもので・・・
これも 北海道のグラススタジオのまだ若い作家さんのもの。
もう12,3年前かしら。
サインの代りに ニコちゃん顔が削ってあります。
左下の雪の結晶型のはスワロスキーガラス^^21年前・・・私が初めて担当した商品
本当はシャンデリアのパーツなので1個200円くらいだったかな?

窓辺にぶら提げて。。。光がグラスを透る

今日 生けた花は・・・昨夜 PETSHOPに向かうときに新御沿いの竹やぶから歩道に
ぶら下る様に雑草〜 小さな白い花^^

「あっ葉っぱ^^トゲ!これは 薔薇だぁ〜♪」
「トゲトゲ痛たたっっ〜」
ひとつだけ咲いていて蕾の多いのを貰ってきたのでした。

朝起きたらちゃんと沢山 咲いていました。

白い野ばら 

出勤前に ちょっと 嬉しい朝でした(*^。^*)