Lots of Love

ありがとう♪♪♪

ビックアイランドのCちゃんから 贈り物が届いた♪
今もマカデミアナッツの甘いのに・・・止まらないやめられない^^;

5・11今週は母の日だから^^私にって。。。
私は母でもあると・・・ありがたいお言葉である。
本当はいつも私が彼女を母のように頼ってるのだけど(笑)

画像は、ほんの一部ですが、 懐かしのドンゴロズのトートバック♪
お・・・こんなお洒落に中もしっかりした生地で縫製されとります。
そして彼女のいちおし!Lilikoi 花の写真がラベルに載っていて
これは時計草の花だと思う。
彼女いわく クリームチーズと合うそう・・・ペロリと味見 うま!

ドンゴロスで 懐かしい・・・と解るひとは うふふ^^数名居るきっと♪

1枚200?300円だったかな#134でした。自然素材@^^@

あれを死ぬほど購入した宮崎のk玉くんは・・・最後どうしたんだっけ?

そして うるる〜♪(涙)
手作りなカードに 彼女の肉声が〜♪英語でハワイアンなメロディ付
クッキーも喜んでます♪