白樺のかご

SWの郵便局^^配達追跡

GW中^^ひたすらお仕事だったから???
お家で帰宅後夜な夜なPCを眺めていたら・・・・
クリスマスのオーナメントを以前お買い物したスウェーデン在住のFint!さんで白樺のカゴが再入荷のお知らせあり♪
昔 旅行したときはカゴは見つけられず残念だったので ついポチッと
送料もかかるから・・・あれこれ お願いしたのでした@^^@
あ・・・お買い物で仕事のストレス解消?(笑)

来るの楽しみ〜に 入金後 1日に発送してくださり 本日到着しました♪
じゃぁ〜ん 

「大きなカゴ 何入れるの?」って ですか? 

パパジィにも聞かれました。

クッキーさん 入るかも?と思い やってみましたが^^;無理でした←あたりまえ

そう かごものに弱い・・・何入れるかというか 欲しくなるモノ。

ん〜近所のスーパーへ お買い物カゴ エコ^^にしましょうか♪

ともあれ おそらく編みたてな白樺のカゴは 思ったより柔らかくて良い香りがします。
年月が経つと いい飴色になるそうです。大切にしよう。