ホスピタル

アエレカフェで まったり♪

久々にご近所にある歯医者さんに診てもらった。
いつの間にか 1本の歯が随分大きな虫歯に〜(><)
ちっとも痛くなかったので気付くの遅すぎ!
しばらく通わなくては・・・。
ここの歯医者さん天井の面にTVがある。
治療中に・・・でも 治療中って目を瞑らないか?
ちなみに姪っ子は歯医者に行ったことがない・・・らしい。偉い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 夕方は 恒例の犬のワクチン注射とフィラリアの血液検査に。
いつもながら動物病院の待合室は面白い。
へっぴりになるわんこたちは^^めちゃ楽しい。
皆そわそわ(笑)

フィラリアのお薬は体重によって薬の量が変わるので^^
いつも 冬に太ったのをダイエットに努力するのだが・・・
昨年は14.5kgで 「やった!」と思ったら14kg〜は15kgも同じだったので{ガックリ}
だから今年は努力せず でも14・5kgでした♪健康♪

さてベッカムどんは・・・いつも13,5kg以下でクッキーと2000円は違う。
順調にボクサーべっかむ ダイエットしていると聞いてたが・・・
あれ?「14kgですね^^」と先生の声
あれあれ ウエストも締まってるのにね。 今年は同じだんなぁ
でも・・どう見ても500gしか違わないとは思えないのだが〜?