雷雨さん(><)

ぶるぶる

今朝^^出掛けに 父に「今日は雨降るらしいでぇ〜」と言われ
そうですか。。。と傘を持って出たら ピーカンに晴れていて(^^ゞ

あれ〜?ほんま? ちょっと恥ずかし^^傘持つ手

だが・・・お昼過ぎから ほんま〜降ってきましたね。

そして 帰る23時頃には ドシャー降り! 天気予報どおり

雨〜だけなら 良いのに ガシャ〜ン ゴロゴロ 雷凄いです。

クッキーさんヨダレもので 体ブルブルです(><)

外で飼われてる一戸建てさんの犬さんも 怖くて遠吠えが聞こえてきます。

雷さ〜ん どうか 静かに〜。
と・・・この日記書いてたら・・・

クッキーが居ない!\(◎o◎)/!
何処に!
・・・居ました!
お風呂場でしたぁ〜

かわいそうに・・・耳が・・・・
カメラで写す冷たい飼い主
私では頼りにならんようです。