苦手克服?

マダムうしうしし

クッキーさん^^どんなオモチャでも良く遊ぶ♪
うちのこは 「軟らかいのじゃなきゃぁ駄目〜」とかよく聞くが心配なし。

だった・・・だったのに(><)

数ヶ月前にnetで購入した画像の牛が・・・
みごとに駄目だった(泣)

モォーウォモゥー♪

妙にリアルな牛の低音な声がどうも・・・嫌悪の表情  
あっ
嫌なあいつ
うっ
嫌いだぁ〜
終いには 見るだけで うぅ〜ウォンウォンと吠える始末(爆)

バーゲンで売れ残ってた 鳥肌チキンなグロなオモチャも上手に野生的に^^;
遊んでたのになぁ・・・太っ腹のお腹を押さえると鳴くのでクッキーが咥えては出来ないからか。。。?ともかく ビビッてしまい嫌〜なヤツになってしまった。

姪っ子にもウケウケで 嫌がるクッキーをからかうのを面白がるしかない牛。

しかし^^本日 これを克服するべく解決策!

ホースガレットの棒状(馬の食道)のオヤツを 牛マダムの口に突っ込む!
癒し犬ならぬ卑しい犬代表クッキーさん^^;旨く成功♪

牛マダムに必死の接吻〜♪目が目が^^笑
もちろん^^採ろうとしてる間・・・牛のリアルな効果音あり「モォ〜♪」
苦手克服 頑張ってます。

やっぱり表情が固いなぁ(^^ゞ クッキー
飼い主は、しばらく遊べそうデス(笑)