minamisenba

Finland ♪

今日・明日と連休な私ですが・・・今日も明日も⇒hospitalばっか(^^ゞ
いえいえ 病にふせってるのではありませんよ。ご心配なく
まっ メンテナンスが大切なお年頃になってきましたのは 確か(^^ゞ

まず今朝は健康診断・・・夕方は歯医者さんの続き
明日は数ヶ月に1回の甲状腺科に千中で・・・お昼は久々に美味しいカツサンド食べて
それから動物病院でフィラリアのお薬貰いに行くのでした♪
今年から メタボ健診が始まりましたから お腹周り〜測られるのは・・・体重より嫌かもですね。
ん〜4nenmaeまでは・・・高校のときから変化なし!のヒトだったのになぁ(泣)

健診はホントは勤務中でOKなんだけど〜
胃の検査のよーぐると味?の液体でお腹がグルグル〜に耐えられないので(^^ゞ
で・・・検査終了後ミネラルウォーターのいっきに飲み干し⇒地下街のBook屋さんやら輸入食材屋さんetcを物色しながら⇒非常自態へ備えながら(^^ゞ(爆)

お腹も治まったので・・・前から気になってた色んな所々へお散歩♪
案外職場の周りでゆっくり散策しないから@^^@ 

画像の処も^^お初
やっぱり お高い〜ので観賞だなぁ・・生地モノは年に3回くらい新柄色違いが出るそうなので、また覗いてみたいかもデス♪
はぎれのモノで少しOFFになってたの買ってしまいました。KIVET という柄みたいデス
嬉しいかな〜♪の袋に入れてもらって(*^。^*)うふっ
我が家の居間の壁に 水色の水玉の長い〜オシメみたいな生地をタピにしてるのですが・・・
ちょっと物足りなかったので一緒に合わせてみようかな。。。と。
古き友人なら あれ?水玉に目がグルグルになるから 苦手なんじゃなかったけ?って思われたかも...
ぼんやりした 滲んだみたいな 水玉なら大丈夫になったみたいデス♪
はっきり明確なドットは・・・ん 今もありえないデス。
水玉流行の折には、わざわざ私の出勤日には水玉のシャツは着ないようにしてくれてた同僚さんたちでしたネ(笑)

お隣の新緑の垣根がいい感じの石のいい感じの建物は どうもオーガニックがコンセプトのお店の様子。
休日のLunch・timeに・・またの機会に誰かお友達と行ってみたいなぁ。。。
もうちょっと 雑貨屋さん巡りしたかったけど・・・雨が降ってきたので退散。
たまには ひとり遊びも楽しきかな♪ でした(*^。^*)