のび〜@^^@

私にとって 伸び〜のポーズって 猫さんのイメージだったんです。
でも 犬もそうなんだ・・・とクッキーが来てから知りました。

気持ち良さそう〜にしますよね。
 
特に最近 うちのクッキー^^伸び〜が多く見るようになった気がするんですけど

それは以前より昼寝が多くなったからかな? 中年シニア犬なんだよ〜ってことでしょうかね。

本当に 気持ち良さげに 伸び〜って また逆に反り返ったりしてね。

思わず いつも 真似してしまいます(*^。^*) 
真似しないでよ・・・って顔されるんですけどね(^_-)-☆

そして あ〜 カメラ!と思うのですが・・・いつも間に合わないんです〜(><)

こればっかりは なかなか コマンドはね。。。 

先日 たまたま携帯メールしてたので 撮れたんですよ♪ 

口に何咥えてたのか???あ・・たぶん この白いのは カマンベールチーズの三角のが入ってた容器です。←クッキーさんはチーズは食べたことないです!この容器にヨーグルトを入れてあげたの舐めまわした後の光景です〜♪
ん・・・リラックスの伸び〜+食意地はってる顔ですな(汗)
片付いてない部屋が写りこんでるので@^^@見苦しいのはご愛嬌ってことで お許し下さい。