再び参上♪

竹@公園の最近は?くんくん

昨日の朝は、 遅番で会社に行く前に クッキーと再び 竹@公園へお散歩に♪

実は病院にて お医者さんが「そうですね^^今くらいの体重がベストですね」って言われて・・・
{えっ あと5kgは減らす方が良くないか?}と思いながら
ふと・・・カルテに記載されていた2ヶ月前の体重に〜〜\(◎o◎)/!
{あれっ〜!昨日の健康診断の体重よか2kgも違う・・・つうことは私
2ヶ月で2kg大きくなってたってこと???}

いかん!運動不足だ!
この春は何かとストレスを甘いモノに走ってたなぁ〜確かに!

そして 朝散歩・・・こちらに引っ越してきてから、犬OKのマンションで気兼ねなく父が 朝散歩に行くようになり・・・
それが また 楽しそうで 体調も良いらしく・・・
私も朝寝坊しまくれて・・・そのまま
私は休日にたっぷりクッキーにサッカーさせて遊ばせる散歩&毎晩帰宅後30分くらい近くの公園でボール遊び担当♪
そう〜そうなんです。私の運動量は・・・・あはは^^;
クッキーは走りますが私は ほんのちょっぴり(^^ゞ

パパジィに 「メタボになってもアカンし・・・父の遺伝子も濃い私
将来糖尿病になる可能性も高いし・・・
朝の散歩^^ 私の遅番の日は私が行くわぁ@^^@」と伝えるが・・・
「そうかそうか」と言いながら
やっぱり 早朝に父はクッキーと行ってしまっていた(笑)
でも 充分時間があったので
また 私が散歩に行きました♪なんだかんだと1時間半くらい♪

えっ? また行けるでしか???と キョトンとされましたよ。

クッキーさん@^^@ 散歩回数が増えて 大喜びかな。

明日もお天気^^ 散歩散歩♪