でへっ^^デカ

でへっ^^♪

お久しぶりです♪
7月〜は、も? めまぐるしく 忙しかったぁ。。。です(^^ゞ
なんか 最終電車 ダッシュ乗り遅れる・・・など いかんいかん働き病
帰宅すれど 眠くてPC開いたまま 床で寝てたり・・・
でも昨夜も職場の本社の勤怠PCサーバーの不具合で・・・おいおい
が・・・本社はTELすれど・・・(泣)
明日も忙しいかも(><)

で 今日はお天気@^^@ ポレポレ休日満喫でしたよ♪

お日様を取り戻したブラックベリーも順調良く熟して 葉っぱもぐんぐん成長中です。

お初の一粒 クッキーと 半分こ♪ 妙な笑顔なん♪でか顔(笑)

風も窓からそよそよ お昼寝with Corgi・・・・そして

あっ そうだ! 洗おう〜クッキーさん!
今夜は ちっちゃいコーギーさんミクちゃんに逢えるかもしれないし(^_-)-☆

シャンプー準備バスタオルを床に敷いて・・・・・あれ?居ない〜と思ったら ハウスに隠れておりました(笑)

そして夕刻7時過ぎ広場へお散歩  逢えました逢えました♪待望のコギさん

6kg ちっちゃくって可愛いミクちゃん♪1歳になったとこだそうです♪
ミクパパさんの投げるボールをキャッチし、力強い走りのミクちゃんでした。

クッキーとべっかむサッカーは あまりにオヤジな声の2匹に^^;ミクちゃん
ちょっと退いてたかも・・・ごめんね。

クッキーとベッカムとミクちゃん並ぶと〜

見た目 Sサイズ Mサイズ・・・LLサイズでした!(爆)

肉球のサイズも^^♪子犬 コギ犬 ラブサイズ!

体重は 6kg・12kg・15kg(夏太りなC)

3匹揃って・・・写真〜は難しくて もう暗かったので残念。

クッキーの背中に乗れそうでした@^^@ 

ミクママさんパパさん^^今夜はどうもありがとうございました♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪