再会(^^♪

山 山 山 山 山 山

今日の画像^^少しは猛暑なこの頃に少しは涼んでいただけますでしょうか。

cocoroの友は しばらく会ってなくとも
そんな気も感じないものだなぁ。。。

あれ〜この間会ったのって???1年2年前だっけ!な
あれ かてぃさん ももちさんの 大阪入り コギオフ会以来??

たぶん皆さんも どうしてたのかなぁ〜〜〜〜なぁ〜〜なぁ しゅりおん(笑)
コギ友さん しゅりおん姉さん&cheekoさんと久々の再会でした♪
私のお休みが不定期なので 1ヶ月以上前から この日を待ち遠しく♪
久々の朱里くん梨音ちゃんプティちゃん^^みんな 元気でした♪
じゃじゃぁん@^^@

兵庫の大@野@山@〜に登ってきましたぁ〜みたいな写真ですね。
はい  登ってきたのではなく(^^ゞ
しゅりおん姉号が 通常よか多い人間と重いコギの重さを耐えながら・・・
ほんまこの道???みたいな
細い〜山道を頑張ってくれたのでした。

そして 気温も やはり下界より涼しくて 名残の紫陽花も^^。
少し散策道があり ちょこっと山歩き気分♪
山頂には ちゃんと山登りしてきたおっちゃんおばちゃんたちも居ました。

しかし やはり暑くて 日陰でCOOLDOWN @^^@

そして下山^^しゅりおん号で・・・つづきは また 明日に ♪