しゅりおん

朱里くん

山頂を後にして しゅりおんの 新しいお家へ伺いました♪

その前に ちょっこっと気になるドッグカフェcocoroという名前のところへ♪
オーガニック料理のランチ^^ワンコ連れで こんなとこ初めて♪
とても 美味しゅう〜ございました@^^@

http://cafecocoro.com/modules/myalbum/
そして さあ・・・と思ったら 夕立〜〜〜やみません(><)
この頃の雨は 集中豪雨だから
ホント 心配ですね。
お店の方も「 雨が止むまでゆっくりなさってください^^。」とお優しい方でした。でも一向にやみそうもないので 皆 自わんこ抱っこして ダッシュ車へGO♪
しゅりおん家にて @子ちゃんのリラックスむーむーをcheekoさんと私はお借りして
我が家のように くつろいでしまいました(^^ゞ
ワンコも ファッションショー♪ 梨音ちゃんのフリフリなゴージャスなドレスを着せてもらいメイドコギ喫茶に(笑)朱里くんまで女装苺柄。

うちのクッキー絶対 この手は似合わないし〜と笑ってたら・・・クッキー嬢自身が まんざらでもない様子に爆笑・・・ポーズもいつになく振り返り笑顔やし(^^ゞ
えっ いくよくるよ?かも

しゅりおん家の猫さんふたりも失笑してたかも(^^ゞ
おうちはberryberryも沢山^^手作りレンガの花壇に手入れされた芝生のお庭
かわいいお花がさりげなく^^色んなところが素敵でした♪
初ぶるーべりーも私たちに食べさせていただいて・・・手作りシフォンケーキにお茶で まったり^^。

たかちゃんにも久々にお逢いできて 楽しい1日でした♪
帰る頃には 家の外は ひぐらしが かなかな♪ うぁ 贅沢な音色♪

でも しゅりおん姉さんの車で 30分で我が家到着〜♪ 
我が家は夜中までジージーゴー暑さの増すアブラゼミさんの音色(><)に眠れぬ夜でした(泣)

ふぁ〜@^^@しゅりおん姉さん^^送り迎えまでしていただいて ホントお世話になりました。cheekoさんも いつもお気遣い^^ワンコのアイスから飲み物やら数々ありがとうございました♪
また また もう少し わんこの過ごしやすい季節に 遊んでくださいね♪
今回はお逢い出来なかったけど、まりんちゃん^^かのんちゃん^^ザイちゃん^^ひなちゃん
関西方面G5隊^^また集結してパトロール出来るといいですね♪

本日のわんこの反省・・・・しゅりおん家 探訪したかったのは私で・・・あるが、飼い主に似るのか?クッキーたら
ハッと見たら いつの間にか ウロウロ  朱里君も梨音ちゃんも禁断の領域なのに2階へ勝手に途中の踊り場まで登ってたり〜〜(><)キッチンも ワンコは入れないようにしている柵を(もちろん アジリティの梨音ちゃんには簡単だけどしないのに)それもソファーから飛び入った!ア〜ン 恥ずかしい(><)かぎりでした。
ほんと お騒がせで大変失礼いたしました(^^ゞ