和歌^^山々の休日

夏休みの8月3日の日記・・・その続き

漁港から・・・向かった先は 

なんとも気持ちの良い道 未知ともいえる農道
山 山 山 果樹 果樹 果樹 和歌山は そういうとこだったのね。
嵐PPは いつもはバイクで来るそうです。

途中 農作物販売所にて 休憩@^^@&少し走って牧場横じゃないけど
牧場の牛乳でつくったソフトクリーム屋さんへ@^^@
あ〜一瞬にしてとろける暑い夏のお昼間でした♪
ブルーベリー狩りも灼熱の激暑の中汗だくになりながらしました♪
あ〜こんなしっかりした樹木に我が家のブルーべりーも育てたいものです@^^@

と・・・暑い中汗をかいたのち^^嵐PPといえば 温泉好き♪
だから私たちも暗黙の了解でお風呂セットは持ってきており^^;

ゆったり〜温泉に浸かったのでした(*^。^*)ぷわぁ〜♪

そしてそして向かうは・・・・おいしいものの夕宴はどうしよう・・・ってとこで市内へ
和歌山らーめんか どうしようってとこで 昔 職場で凄い方がいらして・・・
その方のお店に^^♪
懐かしいお顔といい声のREDさん♪ 
あ〜あめりかな^^楽しいモノモノいっぱいでした。キャデラックのソファとか。
http://www.rakuten.co.jp/junqtion/832030/←この模型とかは@^^@その昔カタログの表紙とかに登場してましたね♪
そしてREDさんに地元の美味しいお店を教えていただき^^魚介の居酒屋さんで
うまうま@^^@満足な夏の休日を過ごしました◎
きっと 後日↑↑の画像レポはinugaoさんがUPしてくれると思います(笑)