旅に出ます

ああ〜日本の何処かに私を待ってる人が

日曜日の1日だけのお休み

JR天王寺駅から 旅に出ました♪
さて 何処に・・・

10:11の快速 後ろ4両に乗りなさい・・・嵐ぽんPPより指示メール
和泉砂川駅で待つと。
inugaoさんと私たら同じ北摂だのに まあ 会えるだろ・・・で
待ち合せもせず(^^ゞ
しばし 一人旅気分で列車に乗りました(鉄ちゃんパパジィの血?)

同じ大阪ホント 見たこと無い景色でした。
なんだか大阪湾の向こう岸の未知の地@^^@
日比野駅 列車が空港行きと和歌山行きに切り離し・・・てとこで
inugaoさんは前4両に乗ってたようで^^車両移動♪
やっぱり逢えました(笑)

そして まずは漁港の日曜朝市


活きのいい魚介の幸たち さかな・さかな〜さかな・・・♪ 

そして市でお昼^^あなごの 天ぷら♪ 蛸の唐揚げ♪ 蛸飯♪(←画像撮り忘れました)

うまうま ・・・そして次は何処に?