べりーじゅーす

氷の音聞きながら・・・

暑・・・いですね。。。。
でも クラー無しで 頑張ってます。
休みの家の中で 汗が流れるのも 気持ちいいと 考えるようにして(^^ゞ

半年のマンション改修工事で我が家のベランダガーデンニングは休眠中ベリーの収穫は無い夏なので
パパジィが毎月頼んでる野菜ジュースのポイントで何か頼んでいいと言われたので
4つのベリーで出来たジュースというのをお願いしてみました。
Blackcurrant・ Cranberry ・Raspberry ・Blueberry@^^@
ポリフェノールたっぷり^^濃いので氷を入れて飲んでます♪

今日のグラスは^^15年くらい昔?ひとり旅してた ある冬の北海道
それも 辺鄙なとこまで スウェーデンハウスだけが建っている街に財団法人のグラススタジオがあって
スウェーデンから来てた女性の作品デス
下の色ガラスのところが重みがあるので 上の部分が大きくても安心デス(^_-)-☆
氷の音 コロコロさせながら・・・・
深い雪の中に訪れたこと・・・思い浮かべて気持ち涼しむ努力・・・^^;あつ・・・