雷さん

お暑いですね。。。

ここんとこ続く 夕立 それも雷付き・・・・には敵いませんなぁ。
クッキーさん ご存知のとおり 大きい図体して
からっきしカミナリはあきまへん。(><)

一昨日は・・・パパジィのベット下で出てこなくなり・・・夕ご飯もベットの下へ持っていったそうです(爆)

帰宅が午前様になったワタシ・・・・豪雨は夕方で済んでいました。
玄関にて いつになく 訴えるような瞳のクッキーさんだったのですが・・・
疲れてたので・・・なかったことにして寝ることにしました。

が・・・・3時頃 私の横で お座りさん状態で ペロペロ訴えるクッキーさん(^^ゞ
どうしたんやぁろかぁ??? また腰か?お腹痛か???
心配しつつ・・・・ZZZZ眠いが勝ち。。。(↑家でもトイレは出来るのです)
が〜〜〜 クッキーたら 私のお腹の上で お座り!重い〜(泣)
うぇ〜ん(><)これではさすがに寝れな〜い。
やっぱり ポンポン痛いんか???と
散歩に連れ出すことに・・・新聞配達さん横目に・・・
過去の経験から マンションの廊下で〜〜なんてことになってはいけないと・・・
近くのT公園まで抱っこして〜〜〜降ろしました。
確かに耐えてましてんばかりと ジャァ〜と小さい方&でも大きい方はいい感じ?!
その後暑くて寝れないのかも〜と波留ママさんから頂いた骨型保冷枕を横にやっと寝てくれました。
そしたら朝6時〜グラグラグラ〜と地震
クッキーはパパジィとお散歩に出ており〜 もしや地震の予知だったのか!と
慌てて 家のドアを開けて・・・帰ってくるの心配。。。
でも その後地震は無かったから ヨカッタけど。
恐怖で調子狂ってるのかな。。。

昨日も夕方 ピカッ あ〜くわばら くわばら カミナリさん お願いです(泣)

画像は7月の末に姪っ子が写してくれてた スヤスヤ画像・・・
あ〜晩夏 暑くても 静かでありますように・・・
あ。。。また今日も遠くですがゴロゴロ////が始まりましたぁ!
今日のクッキーさんは・・・真っ暗なお風呂場にて待機デス(^^ゞ