散歩日和

ひまわり@^^@

今朝は5時半頃 目が覚めて・・・というか床にまた寝てたのですが(^^ゞ
ベランダから しばし外観察^^
あ・・・涼しくてまだ車も走ってなくてセミも静かで良い気持ち〜@^^@
今日は日曜日空も澄んでいて甲山〜六甲の山並み〜淡路島も見えてます。

早起きしたけど・・・
クッキーさん:またこの飼い主は最近布団に寝てないけど?犬になったんかぁ?
・・・と怪訝な表情

さぁ 朝寝もいいけど 今朝はパパジィもまだ寝てるからクッキーと散歩しよう♪
B・ぼすにメールして散歩してる〜と送信したら6時・・・もう帰ってきたとこ〜と返事・・・早い〜(><)

じゃぁ〜今日はhaya歩きで基礎体力UP散歩だぞ〜♪
自宅から南千里までUPDOWN・・・南公園歩き→竹@公園へ

まだ昨日の雨で草原も濡れていて気温は低めで良いかんじ(^^♪
はじめ 丘の原っぱで フリスビーしてたんだけど・・・
グランドにコギさん発見^^こたろー君まだ若者
1歳〜2歳くらいのワンコさんたち 走り回ってグルグル楽しそう♪
(沢山名前を教えてもらったけど・・・ゴメンナサイ覚えられなかった)
クッキーさんも昔は あんな風に走ってたね。。。

そうこうしてたら 同い年のヨクシャーのパル君がやってきてボール遊び♪

相変わらずボール遊び好きのパル君^^スリムだしまだまだ元気♪
久々にパル姉さんとも会えておしゃべりしてたら・・・
同じく同世代のビーグルのクッキーさん^^ちょっと 同じくメタボ?元気そう♪
遠くにシェパード?と思うくらいスリムなサクラちゃんも散歩
あらあら皆さん8歳中年わんこも元気でなにより^^な再会でした。

シェルティのロンダちゃんも登場♪
 
またまたボール遊び♪

パル姉さんからのボールを待ってます♪真剣な眼
クッキーさん ドスドス体揺れながらも ボール大好きなんな。

だいぶん歩いて+いっぱい遊んでお話して帰ったら・・・9時半でした(爆)