Wパンチ

どうにかならないでしか〜?

土曜日は淀川の花火だったから・・・
かなり離れてるんですけど大きな花火なので チラッとベランダから見えたりします。そして音も ドーンってね(^_-)-☆

花火の音も駄目なんですよね(><)クッキー

会社帰りの電車で{あ・・・くっきー あかんなぁ}って思ってました。

案の定 またまた ベットの下にお隠れになってたそうです。

そしてそして 途中 カミナリ伴う土砂降りの雨で・・・

花火は 中止ではなく、クライマックスか〜てぐらいどんどん上がったそう〜
(↑パル姉さんに教えてもらいました)

ひゃぁひゃぁ〜 かわいそう〜なクッキーさんでした。

でも今日の夕ご飯は 私が食べたら ヒョコヒョコ出てきましたよ(笑)

クッキー:やってられないワン!ってとこで昔撮ったクッキーばぁさんを貼りました。