いざ長野

でか尻!飼い主似る・・・

予定どおりお昼前に長野入り。
インター降りてすぐのところに
歴史好きのBぼすさん^^川中島の戦いの地の処に広い公園があるというので休憩。
クッキーは武田?それとも?


休憩後・・・善光寺近くの道から戸隠へ山道を車を走らせた。
色んなルートがあるうち行きは昔からの道だったみたい。
くねくね道沿いに林檎が鈴生りの林檎畑♪
どんどん高度が上がっても・・・
民家・・・農道・・・わぁ〜山沿いの段々に蕎麦の白い花が一面♪
戸隠ってこんなに高地な処だったのね〜♪

大きな社が見えてきて^^。
ちょうど 年に1度の蕎麦祭りの日で賑わってた♪食べたお蕎麦はまた別に記録に^^。
着いたキャンプ場は・・・
こんなとこでした♪ 今まで行ったとこあるとこでいちばん♪
http://togakushi-21.jp/

★さてテント設営です^^;2人協力して頑張ったどぉー(笑)
待ってる間・・・くっきーさんは・・・退屈しのぎのストレス解消の穴掘り・・・
自分でハウスを掘って・・・鼻先 どろんちょ(><)あぁ。。。