キャンプの夜

炎^^と ランタンの灯り

★1日目^^火の番はBぼす^^燃えてました(笑)頼もしきB・隊長
ワンコもボォーと見つめてた。。。何しとん?って
炎見てるだけで何か ひとって落ち着くのは不思議。
薪を燃して飯盒でご飯・・・あれ〜おこげ多すぎ〜(^^ゞ
炭おこしてバーベキュー

美味しかったよ^^♪味付けはロンダママのお土産のバリ島のお塩で♪
BEERもこんな日はEBISUだし♪お気に入りのラ・とまとのお酒も冷やしてホロ酔い。
ゆっくり食べた後もぽれぽれしてたら・・・・ん?霧雨
あらら店じまいしなきゃ・・・テント脇ミニタープ屋根に避難撤収
就寝後・・・あらら〜雨が凄いことに!目が覚めたくらい。
★2日目の夜はリベンジご飯^^頑張りましたBぼす!今夜はホイル焼きと焼き鳥を塩で♪

林檎もバターと蜂蜜とヨーグルトのお砂糖で焼き林檎♪美味しかったけどちょっとバター多すぎた(^^ゞ

そして空は雲晴れて満天の星空!忘れられない。また来ようね♪