ただいま^^です♪

ふかふか布団だにやぁ♪

R休暇もあと1日になっちゃいました。

あれもこれもしたいなぁ〜と思ってたけど。。。。
ポレポレしたけど・・・あ・・・まだまだ(^^ゞゆっくりしたい。

9月23日から9月25日まで犬旅に行っていました♪
今回は長野県戸隠へキャンプしてきました♪
とっ〜ても 空気が美味しかったぁ。

旅レポは 後日に過去に遡ってぽれぽれ分けて書こうと思います。。。(仕事の現実逃避に最適^^)
往復930km
犬2匹べっかむ・くっきー+B・ぼす・私=106歳中年隊なのでクタクタ〜。

帰宅後の昨日は雨なのもあって1日寝てましたぁ(*^。^*)

今日は晴れだったので家の隣の公園にて テントを干してましたぁ・・・

乾かしてる間は・・・・^^; 

は〜い^^B・ぼすのピッチング練習に へぼへぼ相手な私と
Softballのキャチボールをば・・・充実した休日

なんか体動かした方が元気になれるもんですね。