sasayama

プティちゃん・梨音ちゃん・朱里君♪

R休暇・最終日は^^しゅりおん・プティちゃんたちと以前から訪れたかった
丹波篠山 J's hill GARDEN さんへ遊びにいきました♪
しゅりおん姉さんドライブで思いかけず^^すっかり小旅行気分
^^秋だよ〜な山や畑・コスモスの花々♪
黒豆の畑〜おっきな栗〜♪
帰りの山道を抜け しゅりおん家へ近づくと 白い花畑がつづいていて
ん?蕎麦の花? 戸隠で見て来たけど・・・
道の駅で確認^^;やっぱり蕎麦畑。
猪名川町が蕎麦の産地とは知りませんでした。
しっかりざる蕎麦を・・・あ〜R休暇は蕎麦三昧だった♪しあわせ@^^@

お家では^^しゅりおん姉さんにピアノ弾いてもらって


とてもとても 贅沢な休日でした♪

クラシックから〜ドリカム〜♪
替え歌までも♪
♪くっきーはね(^_-)-☆本当はチョコ・チップ・クッキーて言うんだよ♪ホントだよ♪
でも デカッかいから・・・・ ♪♪♪

一部・・・またもや 私&くっきーは予期せぬことも(><)
皆さんの温かい愛に包まれ^^;
エンドレスな笑み満喫な1日でした♪

しゅりおん姉さんcheekoさん^^どうもありがとう♪♪♪
★またもや 教訓反省・・・カメラの充電は確実に!この日の為に前夜からたっぷり充電器にバッテリーセットしてるつもりが・・・ありゃ〜(><)
カチッとカチッとね。
★カメラ操作を早く覚えなきゃ〜(><)ライブビューで撮れるタイプなんだけど・・・
そうしたつもりないのに・・・あ〜元に戻し方わからず・・・
デジイチでライブビューは・・・シャッター速度落ちるみたいだった。
思うような写真撮れず(泣)
追記・・・四角いボタン押すだけで解除やったぁ(泣)説明書を熟読せず突っ走るからにゃぁ(^^ゞ