時は待ってくれない♪

うさぎ^^J’s hill Garden

不思議のkuniのアリス
しばし10日の休暇からの夢は覚め

さあ^^お仕事お仕事。でも お昼からの出勤だから半日休み。

なんか人事異動とかもあり 浦島太郎(笑)

たった10日されど10日だったのか?

あれ〜なんかしばらくぶりだね。とか

顔見なかったよねってとか 多々 声をかけられる1日で(^^ゞ

おらんくてもわからん存在と思うのだが。。。少し嬉しかった。

あ・・・でも初日から終電だった。
帰ろう・・・と思ったら いつになく優しい方の上司から延長仕事頼まれた。

せっかく早寝早起きだったのにな。。。崩れるなぁ(><)