myイブ

berry♪berry♪

職場はholiday Season〜大忙し〜
今日は昔の部署のお手伝い・・・
案外覚えてるもんやね。。。かれこれ4年前???
紙の種類とか・・ちょっと嬉し(*^。^*)
明日も たぶんお手伝い^^なんか嬉し・・・
どうも今の部署も居心地が・・・かな???
少し行き詰ってて先週 久々に沈没(><)
なんとか浮上してきたけどどど・・・・

そんな私だから 今夜は帰り道 自分にケーキ
5種類のberryが入ってる・・・のに惹かれて(*^。^*)
美味しかったぁのだぁ。

明日は遅遅番なので 少し頑張って夜更かし
年賀状のデザイン♪やっとほぼ完成♪
明日からプリント&宛名書き・・・25日には(^^ゞ無理かな・・・

そうそう 新しいHPも お試し・・・検討中
良いなぁ〜と思うとこと Nnnnn?なとこと
ん・・・・別のblogの方がいいかな・・・と
只今また  思案中・・・なのでした(^^ゞ