キャンドルの灯り

集合なのだ♪


ご近所のワン友さんにお知らせ♪

バスの停まる側のグランド行くまでの階段にて
キャンドルナイトがありますよ♪

18:00〜22:00くらいまで^^ぜひ お散歩に♪
明日25日もあるんだって♪

今夜も明日の夜も・・・・サンタな職場なので
遅遅番13:45分出社定時22:45退社〜なので・・・
残念(><)私は見れないのですが・・・

今夜たまたまお散歩中のB・ぼすより画像が〜

とっても美しかったそうです♪
LEDとか電飾のイルミネーションも良いけれど・・・
キャンドルの揺れる炎は きっときっと 素敵♪

いつもの あの階段にズラ〜と沢山沢山
ツリーにもなってる♪

今年が初めての企画だそうで・・・
来年もしてほしいなぁ・・・早番希望だすから(^^ゞ