今年も宜しくお願いいたします(^^ゞ

今年のお正月飾りはミニ凧です♪

12月に30日間お試しで別のHPにお引越ししたのですが・・・・
色々考えて(^^ゞやっぱりこちらを本拠地にすることにしました。
自分の日記を書く頻度を考えると・・・まだもったいないかなぁ・・・って
カメラの腕を上げる方が先だぁ?・・・とも
お試しでかなり気に入ったので・・・またいつか使ってみようと思います。
そして。。。
コメントを頂いた方々の写真&お言葉は大切に自分のPCに保存しました。
しかし 写真の画像はこちらの日記では今の大きさが限界になってるので
アルバム使いで別のblogを予定中です。
そして恥かしがりやさんのお友達も多く^^鍵コメントで他のひとには読めないとこのにしようかなぁ・・・と検討中です。

そんなこんなで@^^@ これからもどうぞ宜しくお願いします〜♪ってとこで
ベッ君に代わりにお詫び芸を・・・・

よろしくでし^^♪

↑の画像は2日から出勤の私の携帯メールに送られた・・ベッ君画像ふぁ〜^^。
お正月は寝正月にかぎるっす^^;
もう寝てばっかり〜だそうです。Bぼす