はっぴーにゅーいやぁー

あけましておめでとうござます♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様 ゆるりといいお正月でしたでしょか(*^。^*)
我が家は兄家族が揃って大晦日に帰省♪
久々ににぎやかなお正月でした♪
クッキーさんは嬉し嬉し^^皆ワタチのこと遊んでくれます〜♪大喜び♪

高1のA君現役サッカー部の足さばきに クッキー真剣(笑)
年越しも・・・・眠いの我慢してるお子ちゃまのごとく皆の輪に居たいの状態
年越し蕎麦 ざるも@^^@

はい このとおり
(爆)
晦日^^今年は おせちは 少し楽させてもらい江坂の美味しいお店に12月の誕生日に行ったとき限定30でお節を31日にお願い出来るとのことで@^^@
洋風おせちを3段+いつものごとく好きなものだけ作るおせち料理パパジィさんは数の子担当+私は黒豆コトコト+姪っ子にはきんとんの裏ごしを〜
+ひとりでは挫折しただろう・・・煮しめはY姉さん+姪+私で完成♪
ナッツ&松の実+ごまめはレンジでチン♪わぁ〜沢山〜@^^@

ん〜〜〜やっぱり育ち盛り+皆でわいわい食がすすみ^^あっという間に食べちゃいました♪

そしてそして先日inugaoさんに頂戴した じゃばら酒と以前に頂いてた滋賀の日本酒でつくられた梅酒を皆で堪能させていただきました(*^。^*)