犬検

我が家の車も2000年に来たから・・・今月に車検。

我が家の犬も2月で9年め・・・

数日前 サッカーはしゃいで・・・ありゃ足がヒョコヒョコ

翌日様子見てから動物病院へ・・・と思ってたけど

大丈夫そうなので・・・

一昨日 竹@公園でロンダちゃんと遊んだときに また ありゃ・・

どうも右足だな・・・てことに。

でも今日も大丈夫に元気なもんで 夜 B君と散歩サッカー・・・

ありゃ・・・また ヒョコヒョコ

クッキー選手 少々故障のようです。


あ・・・車検ならぬ犬検・・・いちど 色んなとこ診てもらおかなぁ・・・

PS:基本的にめちゃ元気なのでご安心を^^こんなのにピョーンとか飛んだりするから・・・^^;それを阻止するのが大変です。