初弘法さん

京都の格子戸のセブンイレブン♪

いつになく・・・polepoleではない休日でした。
午前中は甲状腺の病院
それからJRに乗って京都駅
美学生時代のSaちゃんと4年ぶりの再会2時
彼女はうちのクッキーに おもちゃを キャッチすることを覚えさせた乳母だったのだった。

東寺までお互いの近況を話ながらテクテク 少し雨がポツポツ。。。

とんぼ玉みなみか さんとこまで付き合ってもらい^^
少し〜ばかり髪が長くなり・・・かんざし欲しくなって♪
迷い迷い^^;Saちゃんの助言で 購入したのが これ♪綺麗な蒼色

必殺@@人になれまし@^^@(笑)

そしてJR駅構内 のカフェにてSaちゃんと だべりんぐ^^♪
4年以上逢ってなかったのに・・・そうには感じられず・・旧友とはそういう存在なのね。

そして4時過ぎにはお別れして〜〜18:45出勤の22時45分退社〜なんつう半休
レイアウト変更応援のお仕事が待っていたのだった(><)

あ・・・・しんど〜




追伸みなみかさんもお久しぶり元気そう♪
数日前より コギぱぴーが新しく家族になったそう♪
まだ3ヶ月 チャコちゃん@^^@ 逢ってみたいな コギぱぴぱぴ