じっと・・・みつめるのは・・・

犬の視線・・・・

犬の気持ち・・・・

ひとをチラ見しながら 犬の視線・・・の先には・・・

は〜い 犬のおやつの入った赤い缶♪

ブイヨンちゃんも そうらしいのですが・・・

ワンワン吠えて おやつを要求するより・・・・

じ〜と視線をおくる方が効果的って(^_-)-☆

ちゃんと 知ってるのでした(^^ゞ

朝 私は出勤前には 見送られて 切ない瞳は 後ろ髪ひかれるので

Kyontaが出掛ける=おやつ(アキレス)貰える=嬉しい 法則にしたのですが・・・

バタバタ忙しい私に・・・しっかり

あの・・・忘れてましぇんよね。。。っていう視線をおくられてます(爆)